The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Blog1周年(ノ´∀`)ノ

☆祝!Blog1周年!☆


思いつきで懲りずに始めたこのBlog!
開設から無事に1年間続けることが出来ました(ノ´∀`)ノ


いつもコメントをくださるみなさんへ感謝申し上げますm( ̄ー ̄)m


2012年5月3日にこのBlogを開設して『Profile』のページを作って。
即刻Twitterでkocoくんからツッコミを受けたのは記憶に新しいです(笑)


130503_kocoくんからのツッコミ


いくらMetallerだからといっても、イイ歳こいてあのタイトルはマズかったっすね(滝汗)
(どんなタイトルだったかはご想像にお任せいたしますm(*- -*)m)


そんなわけで無事に1周年を迎えたので、今日はBlog開設後初のツーリング先だった伊奈町のカフェ『森の音』さんへ行こうと思っていたのですが、見事に五月病を発症したのでやめておきました・・・orz
(その記念すべきツーレポはこちら)


なので今日も自宅でのんびり過ごそうと思って、近くのコンビニへお茶うけを買いに行ったのですが・・・。


130503_ド☆田舎


あまりのド☆田舎っぷりにイラッ☆と来る自分がいたり・・・(笑)


現在自分の中では再来年あたりにこのド田舎を抜け出す気でいます(((*ノ・ω・)ノ
(ホントはもっと早く脱出したい・・・)


さて今後のBlog運営についてですが。
基本的にオートバイ(愛機の話とかツーレポとか)の話題中心にシフトしていこうと思っております。
(なので、昨日一部の記事を削除し、Profileを大幅に修正いたしました)


次に、参戦したライブレポートや楽器の話題を取り扱おうと思いますm(*- -*)m
(一応、Blogはバイク中心でTwitterが音楽中心、みたいな扱いになりそう・・・)


また、近々『うp主』としての活動を始める気でいまして。
そちらはniconicoのブロマガ機能を活用しようかな~と思っているのですが、そのときになってから考えます。
(コレもいい加減早く実現しないと・・・)



130503_タンポポ・・・


(*´ω`*)


今後もいろいろあるとは思いますが、人生をもっと充実させていきたいですね~。
(そろそろ『他人からの愛』が欲しいです・・・ボソッ)


何はともあれ、今後もAltriaのBlog『The Zephyr...』をよろしくお願いいたします^^


Thank you for looking 1st anniversary!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

カメテツ "No title"
一周年おめでとうございます~!( ´▽`)

長かったような、短かったような、、、相応だったような…( ´∀`)

排気量は違えど、ライダーさん&ブロガーさんとしても、今後ともよろしくお願いしますね~!( ´ー`)
2013.05.03 23:51 | URL | #LkZag.iM [edit]
Altria ">カメテツくん"
ありがとうございます~(≧∇≦)
いや~また途中で挫折するんじゃないかと思いきや、無事に1年過ごせてホッとしております(笑)


こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


・・・あ、あと充電器なんだけど、しばらく持っていてもらえると助かります・・・。
見事に五月病を発動してしまったもので・・・(--〆)
2013.05.04 09:49 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "1周年おめでとうございます。"
ブログテーマって多く欲張ると発散してしまうし
単一に絞るとネタが切れるし・・・。
だから「日記」とか「徒然草」と煙幕を張るわけですが、
自分はそれでいいのだと割り切る事にしています。

追)明日はちょっと長距離の慣らしツーになりそうです。
2013.05.04 21:40 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
そうなんですよね~、あまり多くの話題を書いちゃうとワケ分からないBlogになりかねないし、難しいですね~(--〆)
個人的にFC2Blogの唯一の不満がブログジャンルを1つしか選べないところですorz


長距離の慣らしツー、いいですね!
道中お気をつけてくださいませ(ノ´∀`)ノ
2013.05.04 22:50 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco "継続は力なり"
祝1周年おめでとう♪


はじめブログタイトルを見た時、衝撃が走ったのを未だに覚えています(笑)
これ大丈夫なのか??ってワードだったので、あのまま続けていたらどうなっていた事やら…と(。-∀-)

しかし今となっては(改名時から)心配が楽しみに変換されてます(笑)

今後の活動を楽しみにしております^^
2013.05.05 13:30 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
ありがとうございます♪
んまぁー、あのタイトルはいろいろとヤバかったね(汗
あのまま続けていたら中二病全開すぎて訪れるブロガーさんはいなかったと思うよ(笑)


楽しみにしてくれているということで感謝、感謝です(ノ´∀`)ノ
今後もよろしくお願いします!
2013.05.05 20:08 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/95-30c5fc44
該当の記事は見つかりませんでした。
