The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Good night・・・じゃねーっ!щ(゚ロ゚щ)

Altria「さ~て、今日も張り切ってHeavy Metalに練習するかな~」


ゴソゴソ・・・ガチャッ

-不思議なことがおこった-































130505_GoodbyeMonster.jpg


Altria「ウワァァァァァーッщ(゚ロ゚щ)!!」



・・・というSHOCK(赤1マナで2点ダメージ)な出来事が本日の朝9時過ぎごろに発生したもようです(泣)


いやホント突然、PODに挿そうと思ったらコロッ☆てシールド端子の先が抜けて・・・
(滝汗)
一回くっつけてPODに挿したら先だけがPODに残されてあわててペンチで引っこ抜くハメになったり・・・orz

よくよく考えたらこのMONSTER CABLEも数年酷使し続けてきたので、寿命だと思って諦めます(--〆)
でも先端が抜けるなんてあるのかな?雑音が混ざるようになったっていうのはよく聞くけど・・・。


もちろんこれじゃ音出せないので・・・


130505_CBIケーブル再始動


高校生の時、初めてギターを買った時一緒に購入したC.B.Iのシールドを再利用することにしました。
(メインシールドをMONSTER CABLEに切り替えてからはスタジオ入りしたときにアンプ⇔ペダル群をつなぐシールドに利用してました)
幸いノイズが入ることも無く普通に使えています^^;


とはいえもちろん、MONSTER CABLEに慣れきってしまっているので、近いうちに新しいものを購入する予定です・・・
7,000円くらいするから手が出しにくいですね~(--〆)


それから、ベース用のシールドも欲しいんですよね。。。


Monster-Bass.jpg


コイツが気になって仕方がなかったりします(笑)
これも同じく7,000円くらいするのでなかなか手が出しにくいです・・・
(ベース用だからなおさら)


さらに言うと、楽器用ヘッドホンも断線していてちょっとの動きで片側から聞こえなくなったりするので、コチラも買い換えないといけなかったり・・・


も~お金が足りないぞ!(笑)


しばらくはあるモノでやり過ごします^^;


見てくださってありがとうございました~♪


絶賛活動準備中!(大丈夫かね・・・)

Category : Musical Instruments
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

けろみ "初めて見ました(^^;)"
こんばんは(^^)

プラグの先っちょだけ取れるとかってあるんですね?(^^;)

でもとりあえず代用品があって良かったですね(^^)
2013.05.06 00:11 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
こんばんは(こんにちは)!
いや~先だけ取れるっていうのは私の知る限り聞いたことも見たこともないんですが、恐らくありうることなんでしょうね~(--〆)

ホント、正直そこまで経済的に余裕があるわけでもないのでC.B.Iがあってよかったです!
無かったらまた買わなきゃいけないところでした・・・(泣)
2013.05.06 11:06 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/96-fb47553b
該当の記事は見つかりませんでした。
