The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

ミラーシールド再購入!

ピンポーン


ヤ○ト運輸の兄ちゃん「Altriaさーん、お届けものでーす」


130510_荷物



ガサガサ・・・


130510_SKYミラーシールド


ガチャッ・・・カチッ


130510_元通り


130510_再会


Altria「・・・本物?」


「・・・多分。」


Altria「おかえり」


「・・・ただいま」


130510_どっかほかでやれ


Pくん「こら~!どっかほかでやれ!!」











































130510_シャラップ!


Altria「うるせぇんだよコノヤロー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」


(元ネタはファ○ナルファ○○ジーX-IIでググってね^^;)



130510_再購入しますた



はい(笑)
てなわけで7ヶ月前のラウパの時に盗まれてしまったミラーシールドを再購入しました
(ノ´∀`)ノ


やっぱりスタイリッシュでカッコいい!日差し・紫外線の防止はバツグン!
道行く女の子をジロジロ眺めることが出来るし!


やっとノーマルシールドでどこか気まずい思いをするのもこれでおさらばです(ノ´∀`)ノ
(ノーマルシールドは、ロングツーリング時の夜間用で・・・)


ちなみにお値段はウェ○ックで7,944円・・・( ノД`)シクシク…
はっきり行って月末のフィンフェスやKCBMの時くらいの費用分が一気に吹っ飛ぶ額です・・・。


それでも無理して手に入れたかったのは、やはり月末のKCBMツーに備えたかったというのもあり・・・


130510_いつ買うんだ?今でしょ!


どうせ先延ばしにしても大して変わらないと思い、大金はたいて買っちゃいました(笑)


130510_キリッ


ようやっと、Altriaの顔が戻ってきた感じがします(笑)


これでまた、ツーリングが楽しみになりましたな~^^


でも、次回のツーリングは19日(日)まで待たねばならないのです(((*ノ・ω・)ノ


あと、お祓いに行っておかないとNE!
(キミだよ、キミ!)


Thank you for looking!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

けろみ "No title"
お!NEWシールドですね(^^)

俺は普通のスモーク使ってますけど、チタンUVシェルターってかなり違うもんなんですか?

とは言ってもシンプソンにはそういう機能性シールドってあるんかなぁ?(^^;)
2013.05.10 22:47 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
そうです!盗まれたミラーシールドと全く同じヤツを買いました(ノ´∀`)ノ
『チタンUVシェルター』はその名(?)の通り、紫外線等を99.9%カットしてくれるので肌にやさしいみたいです^^;
でも確かに、数ヶ月間ノーマルシールドを使用していると違いが分かりましたね~!


AraiかSHOEIならあるんですけど、確かにシンプソンってあるのかどうか分からないですね・・・
一度調べてみてはどうでしょう!?
2013.05.11 00:07 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "わ~"
Altriaさん

ミラーって高いですよね!!!
自分のおにゅーAGVは標準が「ライトスモーク」
と書いてあったのでまぁいいかと思ったのですが
素通しもいいとこでした(泣)。
調べたら純正はやはり7千円・・・無理です。

US ARMY御用達の迷彩フェイスペイントの出番かな?
顔に塗るのは斬新ですが友達は確実に失くしますね。
2013.05.11 06:58 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
そうですよ~、
何せ1万円近くお金が吹っ飛びますからね~(--〆)
Araiもそうだったのですが「ライトスモーク」とか「セミスモーク」とかは全然スモークじゃないので、やはり別に購入したほうが得策かと思います( ̄ヘ ̄;)


US ARMYペイントもいいですが、個人的にはKissや聖飢魔IIを模したメイクをしていくことをオススメしたいです( ´∀`)
多分逆に友達が増えますよ!(笑)
2013.05.11 11:26 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco " "

やっぱしミラーシールド着用だと、
一層クールだね^^

これで遠慮なく躊躇なく眺められますな(笑)


お祓いに付き添う以上、
Altも一応しておかないとね~。




うつるよ…。

2013.05.13 16:03 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
だろ~Coolだろ~?(笑)
そうなんですよ、これで白黒の愚者のようにジロジロ眺めることが出来るのですが、あまりやりすぎるとキミが次に俺の姿を見るのが新聞の記事写真になってしまう可能性が高いので、ほどほどにしておきます(笑)


そうなんだよ・・・俺も一緒にお祓いしろってカメテツくんから命ぜられていてね~。。。
ヤツの愛車が戻ってきたら早めに行く予定です(((*ノ・ω・)ノ
2013.05.13 18:53 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/98-7dc78b76
該当の記事は見つかりませんでした。
