FC2ブログ

Now the fun begins!

杜の都からLet the good times roll! 

KAZEチャレンジ・クルーズ 2nd stage ゴール!( ՞ਊ ՞)ノ

10/31(水)。
労働を終えて速攻でアジトへ戻り、支度をしてMiyagi(Z900RS)に乗り某所へ出発!(((*ノ・ω・)ノ


181031_1.jpg


毎度おなじみカワサキプラザ仙台六丁の目へ姿を現しました( ՞ਊ ՞)ノ
最近仙台の朝夕は大分寒くなってきましたからね〜・・・せっかくなので温かいコーヒーでもいただきに来たのですと言いたいところではありますがそんな理由ではありません(;´∀`)
どうしても今日中にやらなくてはならない用事があったのです。


181031_2.jpg


そっ、この「KAZEチャレンジ・クルーズ」(通称チャレクル)のゴールの手続きですね!(ノ´∀`)ノ
私が参加した2nd stageのゴール締め切りが本日だったというわけです。
ちなみにチャレクルとはKAZE会員が参加出来る4ヶ月間の走行距離を競う、上位入賞以外にも参加するだけで景品ゲットの可能性ありの参加無料のイベントでございますφ(・ω・ )
2nd stageは7/1からスタートしており、私は7/30にエントリーしました。よりによって青森ロンツーとか終わった後っていう・・・(;´∀`)


エントリー時の総走行距離(ODO)が3,333kmというゾロ目。
ゴール時は前述の写真の通り8,756km。-3,333で5,423kmが7/30〜10/31に爆走った距離でございました。
営業さん曰く「これはかなり爆走った方」とのこと。7/1から始めていたら7,000kmくらいいったんじゃないかな・・・。
何はともあれ、今日のこの日まで事故なく無事に生還できたことを喜びたいですね!(ノ´∀`)ノ


181031_4.png


ちなみに入賞の種類はこんな感じ。
上位陣はまず走行距離が基本5桁なので到底及びません(笑)
なので◯で囲った賞が私の獲得できる余地のあるものになります。
Z900RS賞にOver3000賞、KAZE会員賞になんとU29賞(エントリー時に29歳以下)も!(ノ゚∀゚)ノ
これの適用内なのが非常にありがたい(ノ∀`、)
プラザの営業さん(当Blogでは何故か登場頻度の高いいつもの可愛い営業さん)から「(U29は)まだまだ余裕じゃないですか?」と言われましたがそんなでもないんですよ、ハイ・・・(;´∀`)


それと6ヶ月点検の再予約も行わせていただきました(((*ノ・ω・)ノ
実は以前お送りした記事で10/27(土)に予約をしたものの、当日まさかの雨予報のため一旦取りやめていたのです。
(当日の15:00過ぎから晴れて路面もドライになるというオチでしたけど・・・)
来週末にオイル交換も含めて行ってきます。


181031_3.jpg


そんな感じでプラザを後にし、帰路の途中にある某モールで夕食を(((*ノ・ω・)ノ
11月に突入しまだ普通に過ごせてはいるものの寒さも増してきており、ここ東北で安心してバイクに乗れるのもあとせいぜい1ヶ月くらいかなと思います。
昨年に引き続き波乱万丈な1年もあと少し。白状すると来年があるかどうか分かりません。
なかなか落ち着かない今の状況ですが、残りの約2ヶ月も楽しく過ごしたいと思います!(ノ´∀`)ノ
とりあえずそろそろ自分にとっての”ケジメ”を付けるために福島の某所へ行かなくては!( ՞ਊ ՞)ノ


全然本題と関係ないけど、営業さんが「ディズニー」というワードを出したがために行きたくなっちゃったじゃないか!( ;´Д`)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
banner_201310261419326d7.gif

スポンサーサイト



Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/387-d1c08951
該当の記事は見つかりませんでした。